節約生活 モラタメ おためし 「エッセンシャル スマートブロードライ(シャンプー・コンディショナー)/耐湿キューティクルバリア オイルスプレー 3種9点」

モラタメ

モラタメでおためし、第42弾は、「エッセンシャル スマートブロードライ(シャンプー・コンディショナー)/耐湿キューティクルバリア オイルスプレー 3種9点」です、

「エッセンシャル スマートブロードライ(シャンプー・コンディショナー)/耐湿キューティクルバリア オイルスプレー 3種9点」

シャンプー &コンディショナー

「ドライヤーが面倒なあなたに。
“速乾TECHNOLOGY”で、キューティクルを整えて髪1本1本をからませないから、速くしっかり乾かせる。ドライヤー時の熱・摩擦から髪を守る。
健康的なさらさら髪に。」

オイルスプレー
「湿度から守って浮き毛・ゴワつき対策。朝のひとふきでキレイがつづく。
日中の浮き毛やゴワつきの一因は、通勤・通学や、温かいものを飲むなどちょっとした行動で生じる“生活湿度”でした。
キューティクルの耐湿バリア機能をサポート。髪内部への水分の出入りを防ぎます。」

シャンプー &トリートメントは、ドライヤー時間が短縮されたと感じます。オイルスプレーは、あまり期待していなかったんですが、驚くほど、ごわつきが落ち着き、まとまりが良くなります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました