節約生活 モラタメ おためし 「Co・Riナックス 女性の鉄バランス」

モラタメ

「モラタメ」でおためし、第4弾は、「Co・Riナックス 女性の鉄バランス(30日分)」です。パッケージがかわいらしい。ネーミングは、コリナックス…、ダジャレかな…。ピップ株式会社から発売されてるし、やはり、コリは外せないのかも!?

Co・Riナックス 女性の鉄バランス

『厚生労働省の調査によると、女性の80%以上は鉄のストックが足りていません。
鉄不足というと貧血の印象があるかもしれませんが、鉄不足による貧血はふらつきやだるさの他にコリを引き起こす原因ともなるのです。』とのこと。だから、コリナックスなんですね。

『鉄の他に、ビタミンB群やビタミンC、ビタミンE、葉酸、カキエキスなど女性のめぐりや健やかな体づくりに欠かせない成分を配合』してるそうです。

私は、今、病院で鉄剤服用中ですが、たぶん、産後も鉄分は不足しがちなんだろうなぁと思い、産後のケアに飲もうかなと思って、購入しました!!鉄分の他にも、ビタミンや葉酸が摂れるのも、嬉しいですね!!

uu
uu

産後は授乳も始まるし、栄養取られちゃうので、『体の中からバランスよくケア』に心惹かれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました