節約生活 モラタメ おためし 「ヘルシア緑茶α 350ml×24本」

モラタメ

「モラタメ」でおためし、第5弾は、「ヘルシア緑茶α 350ml × 24本」です。以前、「ヘルシアスパークリング」が掲載されていた時に、いいかも?!と思いつつ、様子を見ていたら、あっという間に売り切れてしまったので、今回は迷わず、注文!!お腹まわりの内臓脂肪が気になる主人に飲んでもらおうと思いまして…!!

ヘルシア緑茶α

『脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、内臓脂肪を減らすのを助けるので、内臓脂肪が多めの方に適しています。』とのこと。

私は妊娠中なので飲んでいないですが、主人は気に入ったようで、特に独特の苦味のようなものもなく、市販の濃いめのお茶といった感じで、気軽においしく飲める、と言っていました。

これからの効果に期待してみたいと思います!!

uu
uu

主人の気持ちもこれをきっかけに健康志向へ向いてくれればいいのですが…。


コメント

タイトルとURLをコピーしました