節約生活 モラタメ おためし「セノビック® ミルクココア味×3」

モラタメ

「モラタメ」でおためし、第20弾は「セノビック® ミルクココア味×3」です!!子供たちのカルシウム不足を補うために、飲ませてみたいなと思い、購入しました!!

セノビック® ミルクココア味

『体に大切な栄養素のカルシウム・鉄・ビタミンDが1日コップ2杯でしっかり補えます。ロート独自成分のオリゴミル®*、 ビタミンC、ビタミンK2を組み合わせたオリジナルの「カルシウムビッグミックス」を採用。』

『「セノビック」はカラダに大切な栄養素をたっぷり含んでいます。特にカルシウムの摂取が大切な女性にもオススメ!栄養だけでなく、おいしさにもしっかりこだわり、お子様と一緒にお楽しみいただける味です。』とのこと。

子供たちは、ミルクココア味が気に入って、ごくごく飲んでくれてます。私も産後、授乳で栄養とられるので、カルシウム不足を補うために、ちょこちょこ飲むつもりです。あっとゆうまになくなりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました