節約生活 モラタメ おためし「TULLY’S COFFEE スムース 無糖ラテ 500ml×24本」

モラタメ

「モラタメ」でおためし、第19弾は、「TULLY’S COFFEE スムース 無糖ラテ 500ml×24本」です。主人のお仕事に持っていく用にどうかなと思い購入しました。

TULLY’S COFFEE スムース 無糖ラテ 500ml×24本

『砂糖、香料を一切使用せず、国産牛乳100%の甘さだけでコーヒーの味わいを引き立て、すっきりとした飲み口に仕上げた無糖カフェラテです。ゆっくり時間をかけて飲む時やスイーツなどと一緒に、甘さがいらないシーンに好適な味わいに仕上げました。』とのこと。

スッキリとした飲み口ですが、コーヒーやミルクの味がもう少し濃い目の方が好みかな…とも思いつつ…。眠気覚しにはならないかも(^_^;)主人は気にならないとのことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました