節約生活 モラタメ おためし 「のむもち麦と野菜 豆乳入り 200g×8本」

モラタメ

モラタメでおためし、第37段は、「のむもち麦と野菜 豆乳入り 200g×8本」です。

のむもち麦と野菜 豆乳入り 200g×8本

『野菜ジュースに、あのもち麦ごはんでお馴染みの「もち麦」を粉末状にして配合したドリンクです。食物繊維豊富なはくばくの“もち麦”と9種の野菜、4種の果実、豆乳と合わせたとろっとした飲み心地が特長。さらに、1本で1日の不足分の食物繊維3.8gを補えます。合成着色料・香料・甘味料不使用なので、ナチュラル派の方にも安心してお楽しみいただけます。』とのこと。

色がわりと独特ですが、飲んでみると気にはならない、飲みやすかったです。お昼をこれに置き換えてようかなと思いましたが…お腹は空きますね。デトックスに良さそうと思ったんですが…。量が少なめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました