節約生活 モラタメ おためし「ベン&ジェリーズ ワッフルコーンドリーム×24」

モラタメでおためし、第38段は、「ベン&ジェリーズ ワッフルコーンドリーム×24」です。

ベン&ジェリーズ ワッフルコーンドリーム×24

『1978年、創業者のベンとジェリーはアイスクリームスクープショップをバーモント州バーリントンにあるガソリンスタンド跡にオープンさせました。
その後、ベン&ジェリーズはアメリカのみならず、ヨーロッパや南米、そして日本でも販売される世界的なアイスクリームブランドになりました。

今回は、ソースを練りこんだアイスにワッフルコーンチャンクが入った「ワッフルコーンドリーム」をお届けします。』とのこと。

ずっと気になっていたベン&ジェリーズのアイスクリームですが、子供たちが好きなキャラメルのフレバーということで、初めておためし。子供たちの言うことには、ワッフルはなくてもいい、そうですが、キャラメル美味しい〜って、食べてました。少し甘さが強いので、小さくて丁度ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました