節約生活 モラタメ おためし 「ラーメンモッチッチ 野菜タンメン 12個」

モラタメ

「モラタメ」でおためし、第6弾は、「ラーメンモッチッチ 野菜タンメン 12個」です。学校、幼稚園が休校になって、長い長い春休みに入った子どもたちのお昼ご飯用に。

ラーメンモッチッチ 野菜タンメン

  • まるで茹でたてのラーメンのような、食感のもちもち真空仕立て麺
  • キャベツ、チンゲン菜、コーン、人参、コリコリとした食感の良いキクラゲ入り
  • 国産の丸鶏だしをベースに魚介とオニオンなどの香味野菜の旨みを利かせたタンメンスープ

カップラーメンだけど、お野菜しっかり入ってるのがいいですよね。さっそく、お昼ごはんに、主人と子どもたちが食べてみたそうですが、優しい味で美味しかった、子どもたちも気に入って、よく食べてたとのことでした。たまに食べるカップラーメンは、子どもたちにとって、格別のようです。

uu
uu

私も食べてみたいので、1つは確保しておいてもらおうと思ってます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました