節約生活 モラタメ おためし「からだシフト たんぱく質 キーマカレー/たんぱく質 チーズカレー 2種10点」

モラタメ

「モラタメ」でおためし、第7弾は、「からだシフト たんぱく質 キーマカレー/たんぱく質 チーズカレー 2種10点」です。これまた、学校、幼稚園が休校になって、長い長い春休みに入った子どもたちのお昼ご飯用に。

からだシフト たんぱく質 キーマカレー/たんぱく質 チーズカレー 2種10点

『「からだシフト」たんぱく質シリーズは「たんぱく質がもたらす効果を効率的に引き出すために、毎食20g以上を分散して摂取する」考え方に基づき商品開発を行っております。さらに、「おいしさ」「バラエティ感」「簡便性」「継続性」を主軸に考案され、心もからだもよろこぶバランスの良い食生活をサポートします。』とのことです。休みの日のお昼ご飯、炭水化物ばかりで、たんぱく質取れてないなぁ…ってことが多かったので、たんぱく質をしっかり摂れるというのは、とっても魅力的!!

甘口、中辛などの表記がなかったので、子どもが食べれない辛さだったらどうしようかなと、心配もありましたが、子どもたち全然問題なく、パクパクと美味しく食べれたようです。

uu
uu

味が2種類あるのも、嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました