節約生活 モラタメ おためし「ダイズラボ 大豆のお肉レトルトセット3種10点」

モラタメ

「モラタメ」でおためし、第12弾は、「ダイズラボ 大豆のお肉レトルトセット3種10点」です。大豆のお肉、気になってたんですが、使ったことはなくて、初めてのおためし!!

ダイズラボ 大豆のお肉レトルトセット3種10点

『お肉の代わりとして使える大豆のお肉。湯戻しや水切りなしでそのまま使えるレトルトタイプです。栄養価が高く、お肉と比べると低カロリー・低コレステロール・低脂質。動物性原料不使用で、麻婆豆腐やハンバーグ、ミートソース等、様々な料理に使えます。』とのこと。

フィレ、ミンチ、ブロックと種類があるので、いろんなお料理に使えるし、普通のお肉より賞味期限に余裕があるので、あると助かるストック食材ですね。

uu
uu

なかなか手を出せないでいたので、モラタメでお得にお試しができて、うれしいです(^.^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました