節約生活 モラタメ おためし「かむかむジンジャーエール×8」

モラタメ

「モラタメ」でおためし、第11弾は、「かむかむジンジャーエール×8」です。「かむかむレモン」 は食べたことがあるんですが、ジンジャエールは初挑戦!

かむかむジンジャーエール×8

『ソフトコーティングは口に広がるフレッシュな香りがあり、外生地はサクッとした爽快なジンジャー、内生地はもっちりとすっきり爽快な味わいに仕上げました。ピリッとジンジャーエール独特の辛みが味わえます。』とのこと。

ジンジャエールの辛みがどうかなと思って食べてみると、それほどキツくなくて食べやすく、結局、6歳と10歳の娘も気に入り、どんどん食べ尽くされ、無くなっていってます!!

uu
uu

大人用おやつのつもりだったんですけどね…(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました