節約生活 モラタメ おためし 「パブロンのおいしいビタミンタブレット×8」

モラタメ

「モラタメ」でおためし、第9弾は、「パブロンのおいしいビタミンタブレット×8」です。完食禁止となってる私でも、これならちょっと、口さみしいときに、いいかな、なんて思って、購入しました。

パブロンのおいしいビタミンタブレット×8

『「効いたよね早めのパブロン」でおなじみのパブロンから栄養機能食品が登場!カリッとおいしいタブレットタイプだから、大人も子どももみんなでお召し上がりいただけます♪うれしいビタミンC・K-2乳酸菌配合。』とのこと。

大正製薬から出てるので、なんとなく、体にいい効果がありそう、と期待が持てますね。

子供たちも気に入って、食べてるんですが、1日2粒が目安なので、食べすぎ注意です!!

uu
uu

子供たちが勝手に食べすぎないように、置いてある場所は秘密です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました