節約生活 モラタメ おためし 「乳酸菌が入った蒸し大豆/サラダ豆 2種14袋

モラタメ

「モラタメ」でおためし、第8弾は、「乳酸菌が入った蒸し大豆/サラダ豆 2種14袋」です。「乳酸菌が入った」⁈蒸し大豆は、初めての購入です。

乳酸菌が入った蒸し大豆/サラダ豆 2種14袋

蒸し大豆ー『北海道産大豆を100%使用し、ふっくらおいしく仕上げました。いつもの食事に加えるだけで、日々の食事で不足しがちな栄養を手軽に摂ることができます。植物由来の乳酸菌を100億個配合しています。』

蒸しサラダ豆ー『北海道産大豆、ひよこ豆、いんげん豆、青えんどう豆の4種類の豆を蒸して、ふっくらおいしく仕上げました。さまざまな料理に加えることで、4種の豆が食卓を彩り豊かにします。植物由来の乳酸菌を100億個配合しています。』

とのこと。

我が家では、よく、手軽に使えるので、蒸し大豆を購入して、お料理に使っていたんですが、「乳酸菌が入った」というシリーズは初めて!!乳酸菌といえば、ヨーグルトですが、長女がヨーグルト嫌いで食べないので、これで補えたら嬉しいなぁと思い、購入しました。スープに入れたり、煮物に入れたり、サラダにもそのまま使えて、使い勝手が良いです!!

uu
uu

お豆がたっぷり入ったミネストローネ食べてると、体にいいことしてる!!って、気分になりますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました