節約生活 モラタメ おためし クリアクリーン プレミアム

モラタメ

以前、ご紹介したおためしサイト「モラタメ」で、私が初めて購入した「少額でためせる」商品が、コレ!!「クリアクリーン プレミアム むし歯予防」です。普段はなかなか手に取らない、箱入りのプレミアムラインですが、お試しで、送料関係費のみなので、いつもの歯磨き粉と同じくらいのお値段で購入できました。

クリアクリーン プレミアムとは

「年々増えてくる歯の悩み、使い続けてきた大人の歯に」ということで、「むし歯予防」、「美白」、「しみる歯のケア」と3種類あるようで、今回お試しに選んだのは、「むし歯予防」です。

高濃度フッ素配合で、大人に多い二次むし歯〔歯と詰め物の境目から再びできるむし歯〕や根面むし歯〔歯茎が下がり、露出した歯の根元にできるむし歯〕の予防、エナメル質の修復〔再石灰化〕を促進してくれるそうです。その他、歯を白くする、歯肉炎の予防、口臭の予防、などの効能・効果の記載も。

使用してみた感想ですが、口に入れた瞬間は、少し渋めのミントの香りかなと、私は感じました。磨いた後は、汚れがしっかり落ちて、歯がツルツルになり、すっきり気持ちの良い状態が続くような気がします。さすが、プレミアム!!使い続けてきた大人の歯の特別なケアも意識しないといけない年頃ですね。続けて使いたいと思います。

uu
uu

医薬部外品で、6歳未満の子供の使用は控え、傷等がある時は使わない、という注意事項がありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました