2020年 新たなチャレンジ ブログスタート/アラフォーの挑戦/雑記ブログ

入院生活

2020年 まもなく40歳を迎えるこの年に新たなチャレンジとして、右も左もわからない状態から、スマホ片手にブログを始めることにしました!!

2019年11月某日から、切迫流産で入院中の私ですが…、そんな突然の入院生活を機に、いろんなブログとの出会いがありまして…、私にも誰かの役に立つ情報発信ができればとの想いから、ブログ作成を決めました。私にとっては、これ結構思いきったチャレンジです!!

今回の入院のことや、子育て、生活、その時々感じたことを、気ままにてくとこ、綴っていければと思います。

uu
uu

突然の入院、これから4ヶ月も、子どもたちに会えなくなるなんて、考えてもいませんでした!!本当に、人生なにが起こるかわからないものですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました